カテゴリ:PTA
PTA主催「お楽しみ会」の様子

10月9日(月・祝)PTA主催『お楽しみ会』の様子です。
10時からのキャラメルマシーンのサイエンスマジックショーに始まり、ショーが終了してバタバタとお店の準備!
準備の間に、相模福祉村さんが無料でコロッケを配ってくださり、ポテト、カレー味、枝豆味の3種類!皆、アツアツのコロッケを美味しくいただきました!
11時半過ぎから、お店屋さんスタート!予定していた、ジェラート、ディッピンドッツアイス、マーラーカオのキッチンカーは、雨のため中止となってしまいましたが、アフリカンドーナツ、綿菓子屋さん、スライム作り、ハロウィンブーケ作り、サンキャッチャー、ステンドガラス作り、PTAくじ引き、ジュース屋さんが並び、どのお店も賑わっていました。皆、思い思いに楽しんでいました。ご協力いただきました、先生方、ボランティアの皆さん、出店者さん、出演者さん、保護者の皆さん、本当にありがとうございました。

公開日:2023年10月21日 09:00:00