カテゴリ:PTA
校庭開放イベント(3)

「シャボン玉あそび」では、普段、公園やお家ではできない大きなシャボン玉を作って遊びました。
皆、夢中で遊んでいました。
2日間をとおして、イベント開催にドキドキしていた私たちは、沢山の子どもたちの笑顔に助けられました。
自らお手伝いをしてくれる子や、下級生のお手伝いをしてくれる子、当麻田小学校には素敵な子どもたちが沢山いることを実感しました。
そして、今回イベントにご協力してくださった、先生方、保護者の皆様、校庭開放ボランティアの皆様、本当にありがとうございました。
このようなイベントができるのは、お手伝いしてくださる方の協力なしではできないことです。
少しでも子どもたちの楽しい思い出となってくれることを願っています。

0724_10.jpg

0724_11.jpg

公開日:2023年07月24日 13:00:00
更新日:2023年08月04日 13:00:23